いいんじゃないかい

これ、いいんじゃないってものを思うがまま色々書いているブログ。

お金好きだってよ

突然ですが、

私 お金大好きです。

でも大金持ちではありません。
ただの会社員やっています。

 

昔から両親からは
「貯金しなさい」「お金は大事に使いなさい」と言われて来ました。

 

でも、

お金持ちになっていません。
生活も楽になりません。

 

・・・こういう人多いのではないでしょうか?

 

でも、この1年で資産ができました。

ゼロから資産をつくる
生活を見直す
お金を増やす
豊かになる

 

 昔にこんな本が流行りましたが、自分には縁の無い話だと思っていないでしょうか。

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

 

  私は読んでもいませんでした。

自分には縁がないと思っていたのですが、
それなら、

縁を作ればいい。

 

 年金や貯金がアテにならないから、お金作らなきゃ

そんなところから実際に動いてみました。
お金の不安です。

 

どうしたらいいんだろう?から
こうしよう!

と動ける様にブログで書いていこうと思います。