いいんじゃないかい

これ、いいんじゃないってものを思うがまま色々書いています。怪しいものも楽しいものも大好きな好奇心旺盛なブログ。

骨折した時に便利だったグッズ

年明けに子供とスケートして骨折しました。

肘の橈骨という部分を骨折。

www.kansetsu-itai.com

肘を骨折すると前後一関節は固定しないといけないらしい。
ギブスはしょうがない。

けど

三角巾は

  • 肩に食い込む (で肩が凝る)
  • 見た目がカッコ悪い


そこで、せめて見た目かっこいいものを探してみた

  • 肩こらない (自分の体の大きさに合わせてベルトの長さを変えられる)
  • かっこいい
  • しかも安定する

たかが1ヶ月くらい、されど1ヶ月。

ただでさえ怪我して気分が落ちこんでしまうから
少しでも見た目くらいかっこいいものを。