いいんじゃないかい

これ、いいんじゃないってものを思うがまま色々書いています。怪しいものも楽しいものも大好きな好奇心旺盛なブログ。

ブログ記事を書いた感想

前回初めての記事を書いてみました。

liverty-m.hatenablog.com

その感想

  1. 言いたいことはたくさんあったはずなのに上手く文章にできない
  2. よく見るはてなブログのレイアウトはどう書けばいいのかわからない。

言いたいことはたくさんあったはずなのに上手く文章にできない

これはもう場数を踏むこと
他のブロガーさんの記事を参考にしてがしがし書いてみるのがいいのかなと分析。

よく見るはてなブログのレイアウトはどう書けばいいのかわからない

引用の仕方ですらどうやって書いてかいてみたらいいのかわからない。

そんなんなので

はてなブログ 引用 リンク」

などとグーグル先生に頼んででてきたサイトを参考。

kangaete.hatenablog.com

こちら引用のイメージも書いていてくれるから
どういう風に表示されるのかわかりやすい。

この記事は覚えたての引用を使ってみました。